ビジネスポリシー

本ページの内容:

注文、支払いおよび出荷

注文およびサポートEメール

japansales@extron.com

支��い条件

銀行振込

口座開設情報

認定アカウントは、エクストロンによるクレジットの承認とエクストロンの国際クレジットポリシーへの承諾により、請求日から30日以内全額支払の条件が認められます。注文書はEメールでお送りいただく必要があります。

日本国内における出荷

ヤマト運輸、佐川急便など。出荷時の送料は弊社で負担いたします

郵便番号102-0082 東京都千代田区
一番町16番地 共同ビル 2階
TEL: 03-3511-7655
FAX: 03-3511-7656

国外発送条件

エクストロン ジャパン

サポートホットライン

セールス&テクニカルサポート ホットライン

03-3511-7655

通常営業時間

09:00 a.m. - 6:00 p.m. (GMT +9) 月曜 - 金曜

営業時間外緊急サポート(英語)

Tel: +1-800-633-9876または+1-714-491-1500

保証に関する情報

製品一般

取扱説明書および製品に添付されたラベル等の注意書きに基づいた正常なご使用のもとで、3年間の保証期間内に万一故障した場合には、無償にて故障箇所を当社所定の方法で修理させていただきます。

当社では確実なサービスをご提供させていただくため、修理や点検、交換のため製品をご返送いただく際に修理受付(RMA)番号を発行いたしますので、製品の返送前に必ずエクストロンまでお問い合わせ、お申し付けください。製品はRMA番号を取得いただいた後に、運賃元払いでエクストロンまでご返送ください。

製品保証期間の例外

Everlast™電源
Everlast電源についての保証期間は7年間です。保証期間内に万一故障した場合には、無償にて電源を当社所定の方法で修理または交換させていただきます。製品を返送いただいた後に当社にて検査の上、製品一般またはEverlast電源のどちらの保証が該当するか判定いたします。

スピーカー
Flat Field®、SoundField®、SpeedMount®およびSystem INTEGRATOR®スピーカーについての保証期間は5年間です。

タッチスクリーン
タッチスクリーンおよびオーバーレイコンポーネントの保証期間は1年間です。

ケーブル、据え付け製品等 – 制限付き生涯保証

ケーブル、アダプター類、据え付け製品およびラックマウントシェルフなどの製品は、お客様の所有期間にわたり動作保証いたします。なお、誤使用や過失による破損は保証の対象外です。

当社では確実なサービスをご提供させていただくため、修理や点検、交換のため製品をご返送いただく際に修理受付(RMA)番号を発行いたしますので、製品の返送前に必ずエクストロンまでお問い合わせ、お申し付けください。製品はRMA番号を取得いただいた後に、運賃元払いでエクストロンまでご返送ください。

据え付け製品保証の例外

Cable Cubby、HSAプッシュアップ式コネクションボックスおよびRetractor
Cable Cubby、HSAプッシュアップ式コネクションボックスおよびRetractorの保証期間は3年間です。

一般規定

不適切な使用、取扱い、電気的または機械的誤用、推奨外の動作環境またはエクストロンに承認されていない製品の改造に起因する故障については、上記の補償は適用されません。エクストロンは、製品、品質、性能、販売可能性または特定の目的に対する適合性について、明示、暗示を問わず上記以外の一切の保証を行いません。エクストロンは、製品の欠陥により直接的、間接的もしくは派生的に生じた損害について、そのような損害が発生する可能性を通告されていた場合においても、一切責任を負いません。州や国により、この保証規定がお客様に適用されない場合があります。

サティスファクションギャランティー

万一製品の性能にご満足いただけなかった場合、購入後30日以内にその製品をご返却いただけば購入代金を全額返金いたします。返却受付(RMA)番号はエクストロンまでご請求ください。

ご注意ください: 開封済みのソフトウェア製品については返金には応じられません。 梱包状態で未開封のソフトウェア製品のみ返品いただけます。

Webサイトのセキュリティー

エクストロンは支払情報の伝送に2048ビットのSHA-1による暗号化を行い、お客様情報を保護しています。

企業の責任

エクストロンは、環境、社員およびお客様を尊重する価値観との調和を図りながら企業活動に取り組んでいます。革新的AV技術の開発・製造、健全な環境規範の促進、お客様のサポートのいずれにおいても、エクストロンは世界コミュニティーの責任ある一員となることを目指しています。エクストロンは良き企業市民としての責任と原則を守ります。

詳しくはこちらから(英語)