Extron DSPテンプレート

DSPテンプレートとは?

Extron DSPテンプレートは、特定のハードウェアシステム向けのDSP設定ファイルで、AEC、オートミキシング、ルーティングおよび制御の設定をあらかじめ含んでいます。単独あるいは、DSP Configuratorに含まれるビルディングブロックと共に使用して、システム設定を容易かつ簡便に行うための雛形として提供されています。

DSPテンプレートはどの製品と使用することができますか?

DSPテンプレートは、デジタルマトリックスプロセッサー - DMP、オーディオ拡張プロセッサー - AXPおよびDTP CrossPointマトリックススイッチャーを含む、ProDSPを搭載したすべての製品と使用されます。

DSPテンプレートの設計理念

エクストロンのDSPテンプレートは使いやすく、学習に役立つように作られています。シニアエンジニアも経験の浅い技術スタッフも、DSPテンプレートを使用して、最小限の工数でシステムの立ち上げが可能です。時間と費用を節約すると同時に、知識の習得が可能です。技術スタッフが、システムを系統的な一貫した方法で構築することができるため、安心して作業を任せることができます。

エクストロンのDSPテンプレートの構成は、コントロールシステムと容易に使用できるように設計されています。大部分またはすべての制御を1台の機器に集中することで、コントロールシステムのプログラマーとの調整が簡素化されます。

DSPテンプレートは高度なシステムのための雛形としてご使用いただけます。また、特定のシステムの要件を満たすために簡単にカスタマイズすることが可能です。また、企業の基準に適合したテンプレートファイルを独自に作成いただくことも可能です。優れたテンプレートの設計は、システムやチーム間の混乱を防ぐための鍵となります。そのようなテンプレートは明瞭な情報を提供し、プロジェクトが設計者から、営業やエンジニア、現場の技術スタッフおよびサービス担当者へと展開する際に理解を助けます。これにより時間や手間、ひいては費用の節約が可能です。

DSPテンプレートのリストは、新製品やアップデートの追加により、定期的に更新されます。

フィードバックを送信