Andrew Online

COVID-19コロナウイルス関連最新情報:
エクストロンの業務およびサポート

Andrew Edwards

お客様各位

エクストロンではCOVID-19コロナウイルスの影響に迅速に対処しており、弊社業務の現状について最新情報をご提供させていただきます。エクストロンでは、製品の納入、製造、テクニカルサポート、開発などのすべての業務を継続して行っています。現時点において、製品の納入や定評あるテクニカルサポートのご提供に支障が生じることは予想しておりません。

エクストロンでは、お客様と従業員の健康と安全を最優先いたします。そのため、COVID-19コロナウイルスの影響に対処するための政府および保健当局の勧告に従い、以下の新たな方針と対応策を導入しま��た。

  • 日々の状況の監視と、連邦、州または地方当局の指令に対応するためのCOVID-19コロナウイルスタスクフォースの編成
  • 可能な社員はテレワークに移行
  • 出張や対面トレーニングの開催を原則一時停止
  • エクストロン施設(デモルーム、クラスルーム、工場見学等)の受け入れを原則一時停止
  • WHOとCDCによる「社会的距離」のガイドラインの順守

今後とも継続して以下のサービスをご利用いただけます。

  • S3テクニカルサポート・ホットラインは通常通り継続中
  • 製品修理施設は通常通り稼働中
  • 通常通り制限のない代替え製品の提供
  • 通常通り制限のないワールドワイドの製品提供
  • エクストロンスクールへのビデオ会議による参加。これらのコースはAVIXAの資格維持のための単位として認定(どちらも米国のみ)
  • オンライントレーニング、製品サポートなどのさまざまなコンテンツを掲載したエクストロンのWebサイトwww.extron.co.jpを引き続きご利用可能

最後に、お客様にとって重要なプロジェクト、とりわけCOVID-19コロナウイルス対応関連プロジェクトに対するサポートと製品供給を最優先させることを弊社のスタッフに指示しました。

弊社ではCOVID-19コロナウイルスに関する状況を毎日注視し、さらなる変更が生じる場合には弊社の業務に関する最新情報を引き続きご提供いたします。皆様とご家族の安全とご健康をお祈りしております。皆様のご愛顧に感謝し、これからもサポートのご提供に努めてまいります。

敬具

Signature

エクストロン社長
Andrew C. Edwards